スケジュール&ご予約

撮影代行業者のご利用について

お世話になっております。パラレル撮影会です。

この度、「撮影代行業者」についての規約を取りまとめました。
合わせて参加規約も改定しましたのでご確認ください。

事前相談無く、営利目的(撮影代行業者)として撮影会に参加、撮影することは禁止事項です。

「撮影代行業者」をご利用いただく場合は、必ず下記の事項を厳守願います。

①「依頼者」「撮影者(撮影代行業者)」両方の会員登録、身分証のご提示が必要になります。依頼者の身分証提示についてはメール等でのご提示も可能です。

②「撮影代行業者」不可のモデルもおります。
予約前に必ず事前に「撮影代行業者」を利用する旨を当撮影会にお伝えください。
予約後に「撮影代行業者」利用の連絡があり、モデルがそれを断った場合は
予約者の責任によるキャンセルとみなし、参加規約通りのキャンセル料金を請求します。

なお、既に無断で参加した「撮影代行業者」は当撮影会において参加禁止処分としております。
「撮影代行業者」をご依頼の際は、ご依頼先の「撮影代行業者」が参加禁止処分者に含まれていないか、事前に当撮影会に確認いただくことをお勧めいたします。

ご不明点がございましたら下記「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お問い合わせ